q4i’s blog

グラストラッカーとCB400SFsprcⅢ、その他バイクのことを書き溜めていきます。あくまで備忘録としての記録なので、参考になさらないでね。

9/17 CB400SF specⅢ リザーブタンク容量

 

帰ってきてからデジタルガゾリン計の目盛が全消えして点滅パターンを刻みだしたけどそっから10キロくらい乗って給油時に14.3 Lしか入らなかった。スペック18 Lを信じるならリザーブは4 Lくらい入ることになるな?

 

[インプレ]

コーナー:グラストラッカーと同じ感覚で曲がりに行くと曲がりだしが遅れる。セパハンバクステのグラストラッカーより体が起きてるからちゃんと腰を落としてあげる動作が必要みたい。上体より下半身で体重移動してる。

しっかり荷重かけると今度は逆にグラストよりグイグイインへ曲がっていく感じ。もう少しコーナー奥まで入っていいよってことなんだろうけど、曲がりきれなかったら怖いなあ。

でもブレーキ効かせたままズルズル曲がっていけるし(グラストはフロントリリースするまで曲がらない)ルーズでラクだな。

アクセルワーク丁寧に、エンブレとドンツキだけ気を付けて回転安定させて曲がりたい。

立ち上がりのパーーーーー!!!! はかっこいい。

 

タンク:すべる。←ケツをピタっとハマるまで後ろに下げると膝がキャブレターガード?みたいなとこに一応収まる。まあ滑ることは滑るけど一応グリップして体とめれる

シート:すべる

 

純正マフラーでもそれなりに音が出てしまう。やっぱ回すからかな。サイレンサーも1300とかのやつより断然小さいしね。

 

エンジンガード:する