q4i’s blog

グラストラッカーとCB400SFsprcⅢ、その他バイクのことを書き溜めていきます。あくまで備忘録としての記録なので、参考になさらないでね。

9/14 フルスロットル固定でベタ伏せ。

 

メーター190巡航。計ってないけどガソリンごりごり減ってた。

フルスロットル固定でベタ伏せ。このへんのしんどさはグラスト150と似てるね。

このあたりの速度粋から周りの車が止まって見え始めた。追突しないかドキドキだしブレーキ使いまくりだ。

危険運転と、あと給油の少なさで帰路は結構速かった。西九条⇒東京でだいたい5時間ちょい。ご飯、仮眠などの休憩とっても6時間半で着く。

個人的に160~180巡航は危険だし安全な120~140で巡航するならグラストラッカーでも変わらないかなといった印象。これはオーナー贔屓な意見かもだけど、実際燃費変わらんししんどさもそこまで変わらない。むしろ6速100巡航ならVTEC作動しない分シューヒョアのが振動あるのでは?(VTEC作動しないとブブブブって振動アリ)

車重は60キロくらい増えたけど横風には相変わらず煽られるし高速域での安定性にそこまで優位性はないかな。いやまあ140オーバーで車体がブレることは流石にないけども。

中低速での燃費有利だしのんびりツーならグラストかな。

ゴリゴリ走るならシューヒョアでもいいけど。

どちらにせよシューヒョアにはこれ以上金かけるつもりないしローン終わらせてとっとと売りに出そう。

全然面白くないバイクだわ(ドヤァ(←これが言いたかった!)