q4i’s blog

グラストラッカーとCB400SFsprcⅢ、その他バイクのことを書き溜めていきます。あくまで備忘録としての記録なので、参考になさらないでね。

7/7 エンジンかからず。

 

作業時間約2時間

エンジンかからず。

何がいけないの。殺す。

とりあえずエンジンマウントしたままヘッドは開けられる。バルブは動かせる。ただしアームの動作しか見られないので完全なバルブの開閉確認は不可能。

ヘッド開けた状態でのピストン位置の調整、なんかフライホイールグルグルできんかった。途中で止まる。

バッテリー上がるわこれ。

死点と上死点の違いがわからん。

カムシャフトの位置が悪いのかな? ←正解