q4i’s blog

グラストラッカーとCB400SFsprcⅢ、その他バイクのことを書き溜めていきます。あくまで備忘録としての記録なので、参考になさらないでね。

8/3 [余談]

 

カタナ250のバッテリー充電後始動。

セルギャンギャン回しても一向に始動しなかったので燃料コックをプライマリーにしたところ一発でかかった。

オーナーのやり方に倣ってコックONでセル回すことが多かったけど、このかけ方のが正しいのでは?

 

足回り各所からやべえ音出てるので(2か所以上から引きずり音、リアブレーキの鳴き)その辺どうにかしたい。

とりあえずライコでブレパを替えてみる予定。

タイヤは前後共そこまで古くないし(半年放置だが)このままいく。左ウインカーは今のところ調子良い感じ。

 

あとバイクはいいとしてメット買わなきゃだな。

龍ちゃんもいいんだが流石に事故メットだからちょいちょいボロい。

新品のフルフェ欲しいぞい。